ブログです


by hsoskaf

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チャーシュー

チャーシューがでかい、厚さ2センチぐらいあるでっかいチャーシューが入ってました。
これはやわらかくて結構おいしいです。

、定番の浅草浅草寺でおいしいお蕎麦を食して帰宅しました。
旅行幹事で、気疲れしたけど、そこそこ楽しい旅行でした(^^ゞ

前おいしかったタマネギラーメン。
前醤油を食べたから味噌にしたけど
醤油のほうがおいしいと思います。

生の野菜がシャキシャキと美味しい~

収穫したばかりのブロッコリーをザクザクみじんぎりにして、
ベーコンと玉ねぎもみじん切り。
香味塩で和えた野菜たちをあつあつご飯とざっくり混ぜる。
ラップをして新聞紙とバスタオルに包んで5分ほど蒸らす。
…と、出来ました!ブロッコリーごはん!

こんな時はおいしい野菜が買えるオイシックスだね!
[PR]
by hsoskaf | 2013-03-05 15:21